慢性的な胃腸の症状の治し方 1

まず僕が感じていた症状を話します。
・いつも喉つまり感があり、姿勢を良くするとしんどくなるので、姿勢が悪くなってました。
・ご飯を少ししか食べられず、食べた後は水も飲めないくらいになってました。またしんどくベッドに横になることも多々ありました。
・夜は5時間前には食べないと寝るとき未消化物感があり寝れませんでした。
とまだまだあるのですがこのような状況でした。。

そこではじめにしたことがお腹のマッサージです。
これは一番効果を感じました。おへそからみぞおちの間には消化のためのツボがいくつかあると聞き、マッサージを始めてみました。すると内臓に響くような鈍痛とこりがありとても苦しかったです。また強めのマッサージ後はだるくなるので寝る前にやることをおすすめします。
今では全く痛みがなくなり、上記の症状がかなり改善しました。

ぜひお試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?