怪文書

「先生!吉田君がおしっこ漏らしてまーす!!!」

私の朝の目覚めはこの言葉の絶叫から始まる。

私の名は粕置(かすおき)43歳の男性だ、毎日河川敷の意思を尊重して生きている

私には職業がない、いやむしろ私をつなぎとめている職業がこの日本という国にはないのかもしれない

私が物心ついた瞬間に日本の国土の6割がいきなりステーキになっていた

「出店計画がずさんすぎる!」それが私の産声だった。

私の生活はケーブルテレビで24時間生放送されている、視聴率は4%を常にキープしている

近頃は私の生活を切り抜いてYoutubeに転載している輩もいるという、犯罪だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?