ArtVillage構想・左手のピアニスト

今年の一月に長沼町の地域おこし協力隊員として来てくれた有馬圭亮さん、小さいころからピアノをされており、大学のころに右手に障害を発症して、いろんな経緯があり左手のピアニストとして活躍している方が、長沼町に移住して、音楽について長沼町を盛り上げようとしてくれている。その有馬さんが企画したコンサートの中で、アーティストのための構想、それが様々な波紋となり、いろんな人を結び付けてくれると私は思っている。
 音楽に年齢や、性別、境遇や障害などは関係ない、誰でも自分の好きな音楽があるように、それを共有できる場所ができたら、どんなに素晴らしいだろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?