マオイカップ 北長沼スキー場

長沼町にはプロのスノーボーダーが二人います
この二人が長沼町を盛り上げようと、北長沼スキー場とタッグを組んで開催されるプロのレース大会!!
 この長沼のスキー場でできるんだと驚きましたが、やってくれるんです。
町おこしを兼ねて行動を起こしてくれている 吉岡健太郎君と桃野慎也君!!  冬の長沼も熱い事を実証してくれます、長沼町の人たちに呼びかけいろいろな形で協力してもらい、自分事のように参加してもらえるようにたくさんの人たちに顔を出して回っている姿に、とても応援したい気持ちになりました。この大会が終わってからが、つながった縁をどう生かし、つなげていくことになるのかとても楽しみです。2/23前夜祭 24.25日レース本番!プロのレースを是非見に行きたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?