綾瀬はるかさんVS鈴木仁さん


ユニクロのコマーシャルので
綾瀬はるかさんと闘っている❓相手は
若手俳優の鈴木仁さんです。

綾瀬はるかさんと鈴木仁さんの闘い❓
良いですね😆
「モスラ対ゴジラ」的な😆
(おいおい怪獣映画じゃないよ😓)

フィティングルー厶から
綾瀬はるかさんと鈴木仁さんが同時に出てきて
鈴木さんが「あっ!同じジーンズ」と言い
何故か二人は争うように?
物凄い勢でユニクロの商品を籠に詰め込みます。

お会計のレジも先に行くのを争う二人
なんと最後は鈴木仁さんの空中戦で
鈴木仁さんに軍配が上がりました。

鈴木さんがターンをして綾瀬さんの先を越す。
モスラの空中戦法のように(笑)

でもなんか
ムキになる二人が可愛くも見えるCMです😆


お姉さんと弟の憎めない兄弟喧嘩❓
みたいで良いですね😄

詳しくは
UNIQLOのコマーシャルで❗



        城紀明洋(しろきあきひろ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?