見出し画像

カイシャの偉い人へ

旦那さんを早朝から深夜まで働かせるの、やめてください〜!!!

そして繁忙期みたいで2週間程連勤続き(どうやら上の配分ミスらしい)からのまた連勤サンドイッチ!

しっかり休ませてあげてー!!!

後期の重たい身体で息切れしながらフル稼動して食事なりなんなりたくさん調べてサポートもしてますが

まあ体調崩してましたよね。

そりゃあそうだ。

いくら食事やその他体調管理をしても結局睡眠不足や身体を休めれてなかったら効かないよね〜。

コロナとか言われてるこんな時期によくやりますわ...

とカイシャさんへの妻からの怒りをしたためました。

2枚めは某番組のワンシーンをイメージしました。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?