見出し画像

サイゼリヤさんありがとう

久しぶりにサイゼリヤさんに行きました!

リーズナブルで美味しくて学生の頃から大人になった今でもよくお世話になってます!

結婚を機に引っ越してからはなかなか近くに無く、悔しい思いをしてきたので少し遠出をしたのにサイゼをリクエスト😂(どんだけ好きなんだ)

今回は

😋アロスティチーニ(ラム肉の串)

😋チーズ乗せチキングリルとハンバーグ乗せ

😋メリンガータとプリンの盛り合わせ🍮

を食べました!(この日記を書いてる頃にはもう販売してないかもですが)

ラム串はお酒に合いそう!スパイスの粉?がいいアクセントに!

チキングリル達はチーズにして正解だ〜!鉄板でこんがりしたチーズが美味しかったし、目玉焼きが乗ってるの🍳嬉しいですよね〜🤤実家にいた頃はハンバーグもよく作りましたが、毎日料理するようになると面倒になってきて、アニバーサリーとかじゃないと作らなくなってしまい😂チキンのグリルもやっぱりお店!って味でよかったです!

サイゼのプリンが昔から大好きなので絶対盛り合わせで!いつもはアイスティラミス🍨(こちらも大好き)と食べるのですが、おいしいと聞いていたので初メリンガータ!

画像1

中のメレンゲもサクサクで美味しい🤤

とても好き!!

また食べよう!と思ったのであった✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?