見出し画像

個人的視点から語るえるすりー参加メンツの良さ その3

どーも!!!! 一般限界(以下略 の白影です!!!!

ということで第三回です!!!

今回紹介するのは、第一回追加出演者の

言霊少女プロジェクト 774inc.

をご紹介します!!!!!

6.言霊少女プロジェクト

画像1

画像2

ラップでVのてっぺを取る!!!!言霊少女プロジェクトです。

言霊少女プロジェクトは2つのユニットに分かれております。

一つ目が”Microphone soul spinners”

メンバーは
向田らいむ 与謝野詩歌 川端ひまわり ヴィルヌーブ千愛梨
の4名。

そしてもう一つのユニットが”Rabby Twins"

メンバーは
大江いぶき 大江ふぶき
の2名。

系6名で活動している言霊少女プロジェクト

主にshowroomで活動していて、配信以外にもアニメもやっていたりしてます(終了済)。

そんな言霊少女の魅力は、、、

鬼つよつよなラップと楽曲!!!!!!!

現在MSSで全体曲2つ、各メンバーソロ楽曲4つ。ラビツイで全体曲1つ配信されていますが、、、

その全てが良い!!!!!

個人的にはひまわりちゃんの”RISE”がおすすめです!!!!

それぞれの良さや個性がしっかり出ていて、尚且つしっかりとしたリリックなどで感情を殴ってくる、、、

ホントに良い、、、!!!

また、先ほどshowroomメインで活動していると言いましたが、

showroom内で行われるガチイベもかなりつよつよな結果を残してたりします。

その他、Vtuber楽曲を使ったDJイベントである「ぶいっと」や、今度行われるDJ・ライブイベント「音Line_DistANCE」にライブ出演をしたりなど、

いわゆる”Vクラ”への出演も多く、音でハマれるVtuberだと思っています!!!!

MSSの全体曲 「BATTLE ON THE T.O.P」

ラビツイの全体曲 Twin Queen

是非、聞きまくってください!!!!!!!!

7.774inc.

画像3

画像4

様々なVtuberを運営する、774inc.です。

今回は774inc.に数多く所属するVtuberユニットから

有閑喫茶あにまーれ ブイアパ
が参加します。

メンバーは

有閑喫茶あにまーれが
因幡はねる  宗谷いちか 日ノ隈らん 風見くく 柚原いづみ 白宮みみ 羽柴なつみ (元メンバーで 稲荷くろむ 宇森ひなこ 桃乃ゆらり 灰原あかね)
今回はこの中から因幡はねる  宗谷いちか 日ノ隈らんが出演します。

ブイアパは
杏戸ゆげ 花奏かのん 季咲あんこ 不磨わっと 小森めと (元住人で 鴨見カモミ)(設定上メンバーじゃなく住人と表記)
今回はこの中から杏戸ゆげ 季咲あんこが出演します。

まずはあにまーれから紹介!!!

あにまーれは2018年から活動するグループで、YouTubeでの配信と動画をメインに活動しています。

そんなあにまーれの魅力は、、、

多彩な配信と動画!!!!!!!

ゲーム配信や歌ってみた、雑談配信等々、、、

様々なジャンルの配信・動画を投稿しており、因幡はねるちゃんに関しては、自分で切り抜きを作って投稿するなど、かなりYouTube活動に力が入っています!!!!

そして肝心な楽曲についてですが、、、

ん~良い!!!!!!!!

全体曲の「ふぁんふぁーれ!」はかわいいの塊だし、それぞれのソロ曲はしっかり個性が出ていて良だし!!!!!!!

いつもの配信とのギャップでやられること間違いなし!!!そんな子たちです!!!!

日ノ隈らんちゃんのソロ曲のshort verを張っときます。

続いてブイアパ!!!!!

今回出演する杏戸ゆげちゃんと季咲あんこちゃん、二人ともかなりゲームが上手い!!!!

配信や、YouTubeやniconico等で上がっている切り抜きを見ればその上手さはわかると思います。

そんな二人、歌の方はどうなの????というところですが、、、

うん、しっかり上手い。

あまり歌ってみたを上げているわけでもなく、オリ曲を持っているわけではないですが、しっかりとした上手さがあり、あまり侮れない子達ではあります。

僕的に一番何を披露するのか予想つかないので、かなり期待していたりしてなかったり、、、

出演する二人を含むブイアパメンバーによる「パプリカ」の歌ってみたです。


ということで、ここまで第1回追加参加メンバーについて紹介しました!!!!

次回は、第2回追加参加メンバーの中から

日本烈島 アイドル部

をご紹介します!!!!!!

次回もお楽しみに!!!!!!

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?