自分を思い出すための質問

どうも、えふてぃーです。

最近よく「自分」というのを見失いがちです。そんな自分に問いかけたい質問を自分のためだけに残してみました。ご笑覧ください。

▼あなたの心に今“よはく“はありますか?
▼自分とお話しする“じかん“をとっていますか?
▼自分を甘やかす時間をとっていますか?
▼自分が楽しいと思える時間を意図的に作っていますか?
▼自分の体に“やさしく“していますか?
▼自分の体の声に耳を傾けていますか?
▼自分の存在をゆるしていますか?
▼自分の存在そのものに“価値“があると思えていますか?
▼自分の可能性を自分が“信じる“ことができていますか?
▼今の自分に“伝えたい“言葉は何ですか?
▼何の見返りも求めずに、人を“頼る“ことができていますか?
▼もし何も制限がなかったとしたら、何を“したい“ですか?
▼今一番“成し遂げたい“ことはなんですか?
▼あなたの“命“は今何を望んでいますか?

随時更新していきます。
こんな質問もいいんじゃない?ということがあればぜひ教えてください。

いつもありがとうございます。

2021.2.8.
2021.5.18更新
→甘やかす、体の声、存在を許す、楽しい時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?