弱くったってそれも私なんだよ

転職活動の上で、面接の時に言われたこと。
メンタルは強い方ですか?
なんだこの質問は。心の声としては弱い時だってあるわ。
でもね、見栄はって強いです。なんて答えた。なんだかね蘇る涙した日々。
嘘ついてすみません、弱いけどそれが今の私なのです。
そこで、一つわかったのは今の状況を知っているのはお休みを頂いている会社だなと。だから少しづつ慣らして行ってからそれでもやっぱりここではない場所へ行こうと思えば良いのではないかな。でも、探し続けることはしたいなと思う今日この頃です。
完治してるわけじゃないしね。
#休職中 #転職活動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?