フィットボクシング2で筋肉痛がやばい・・・

皆様、あけましておめでとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧

ついこの前までリングフィットやってたんですけど飽きて来てしまって

遂に買ってしまいました・・・

フィットボクシング2!!

大塚明夫さんがトレーナーの声をあてているとのことで

本格的な武術の鍛練がされてしまうのかと気になっていたのですがw

やってみたところ

なんかトレーナーに萌えを感じるゲームでした!

渋いいい声のおじ様が

「リズムをとるぞ!」「1、2、1、2」「とんとんとんとん」

かわいい!!!!!

可愛すぎる!!!!!

私の特殊性癖が開眼してしまった瞬間でした・・・

運動という面ではやってみると楽しい(*^▽^*)

体年齢とか18才とか出てきて私もまだまだ若いじゃないって思いながら

リズムに合わせてパンチしてました

毎日やるんだーって寝て起きてみたところ

全身の痛いこと痛いこと!!!!

運動不足が祟っていたようです・・・・

リングフィットやってたのになぁ

運動全然してないわけじゃあなかったのに

皆さん運動って定期的にしてますか?

毎日1時間は体動かして汗をかいた方がいいって健康診断で言われました。

できてないなぁって方は是非買ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?