見出し画像

善逸、カモ〜ン…終われま24 part4

今日はお仕事がお休みでした。

朝から歯科に行き、口内ケアに🦷

お掃除してもらって、スッキリしました✨

色々な用事を済ませ、いつも立ち寄る🏪へ

お久しぶりに見つけてしまいましたよ👀

『鬼滅の刃マン2チョコ』

知らない方のためにこれは何かというと、ビックリマンチョコの鬼滅の刃版です! キラキラシールが24枚入っているのです。私の推しキャラは我妻善逸くん💕 善逸くんシールが出るまで終わらないという企画です。 しばらくお店で見かけなかったので諦めかけていたのですが、なんと!見つけてしまったので、復活いたします!

今回も5個購入しちゃいました!

中身は後ほど美味しく食べることとして

早速、開けてみたいと思います!

何が出てくるか、楽しみ〜♪

是非とも、善逸くんシールGETしたいです☺️


画像2

おぉ〜! なんと! ダブりが3枚💦

新たに手に入れたのは、「風柱・不死川実弥」と無限列車編に出てきた「下弦の壱・厭夢」でした

善逸くん、なかなか出てきてくれません😞💦

5個ずつなら、確率高いかなぁと思っていたのですが、ムムム💢 やりたくないけど箱買いかしら…

あぁぁ〜、でも、自分の中では5個ずつ買って引き当ててみたいから、箱買いはしませんよ〜😲


それではここで、今までGET!してきたシールを番号順に並べてみようと思います。

※1〜20は鬼殺隊&鬼、4枚はレアになります※


画像1


1〜20の中であと7枚、レアはあと3枚

今年中には善逸くんシールGET!して、なおかつ全種類集めてみたいですね☺️


最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 鬼滅の刃の商品を探し求めることをキメ活と言うそうです。最近、お店に入るとキメ活しちゃってます☺️  期間限定のコラボなどもあるので今後紹介して行きたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?