見出し画像

劇場版 Free!〜the Final Stroke〜(後編)を観てきました!

こんばんは、れーたんです☺️

6/16(木)、朝から映画を観ようとググっていた

劇場版 Free!〜the Final Stroke〜(後編)は

4月から公開している。

(前編)は、昨年9月に公開され、

相方と一緒に観たんです☺️

今回も相方と一緒に観ようと思っていたのですが

なかなかお休みが合わず💦

今週でLastだったこともあり

れーたんひとりで観てきました!

画像1

幼なじみの男の子たちの、水泳に青春をかけたお話です。 幼少期に通ったスイミングクラブで知り合った男の子たちが、小学校・中学校・高校・大学と、所属校は違えども、競い合い、支え合い、衝突や暗迷などの危機をそれぞれ乗り越え、少しずつ成長していく様子は、共感することばかり。「男子って、いいなぁ」と思ってしまった作品です。


ここから先は

1,201字

¥ 100

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?