見出し画像

あら、 今週も?

自宅の近所にはコンビニが5〜6件あったりする。

ファミマ・セブン・ローソンがある。

出かける目的によって立ち寄るお店は異なるが

よく立ち寄るのはローソン。

昨日、立ち寄った時に手書きで


『鬼滅の刃一番くじ再発売します』

『6日(土)7:00より』


なんてことでしょう!

2回目なんて今までなかったこと。

でも、この日は仕事。7:00出勤。

夜に息子③に話をしたら

息子③「それって、買ってこいってこと?」

私「いやいや、別にいいんだけど」

息子③「いや、そういうことでしょ?」

私「いや、無理にとは言わないから」

私の願望が、否定的な言葉に含まれてしまった。


そして、今日。

あまり期待せずに出勤。

私は、仕事中、気になって気になって…

仕事終わり、息子③からの連絡は無し。

お店に立ち寄る人しかわからない情報だし

まだ残っているかなぁ〜と、やってみることに。

期待と不安で、少しわくわくしながら

お店に入ってみると…


『鬼滅の刃一番くじあります』


まだ残ってたぁ〜🤩

でもね、店内には商品が飾ってなかったの。

とりあえず、まっすぐレジに行き

私「一番くじってまだあるんですか?」

店員「あ、はい、あります」

ラッキー🌟 5枚お買い上げです!

前回フィギュアを引き当てたので

期待しながら、くじを引いてみた!

F・H・H・F・H賞という結果に。

煉獄さんと魘夢のちょこのっこフィギュアと

無一郎くんと小芭内くんと実弥くんのラバスト。


前回、前々回とフィギュアを当ててしまうという

とても運が良かったんだなぁ。

今回はくじが引けただけ、良かったよ☺️

わが家の鬼滅コレクションが増えてご機嫌💕



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 鬼滅大好きすぎて、ちょっとでも見かけると欲しくなります。息子②には呆れられてますけどね☺️また次回もがんばりますので、また遊びに来てくださいね♪  ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?