見出し画像

今朝は下弦の月が…

おはようございます、れーたんです☺️

今日は早番出勤なので、早めの起床!

恒例の至福🚬タイムにベランダにでました♪

今朝の空は、薄雲がひろがっていて

お月さまが見えましたよ☺️

半分になったお月さまです♪

画像1

下弦の月を朝から見られて、ラッキー🤩


何気なしにカレンダーをみていたら

今日は夏至でもありました!

昼と夜が同じ時間になる日ですね☺️

もうそんな時期になるんですねぇ😊


夏至というと、息子③の誕生日がやってくる!

彼は今年で20歳になります!

大人の仲間入りですねぇ☺️

待ってましたよ!

今まで、息子②と時々呑んでいたのですが

息子③とも一緒に呑めます!

楽しみですねぇ☺️💕



#好きで繋がる2022

このハッシュタグが気になる方は、こちらの記事を読むとわかりますよ☝️



この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?