見出し画像

🎊れーたんnoteデビュー🎉

初めまして。

note🔰の〝れーたん〟です。

みなさんと、楽しくやりとりが出来たら♪

とワクワクしております。

みなさんの記事も読ませてもらい

気になったら、勝手ながらフォローも

させてもらっちゃいますねぇ(^.^)

フォロバ100を目指しますので

よかったら返信お願いしますm(_ _)m

最初なので自己紹介しますね。

お仕事勤めのバツイチ、子ありです。

趣味はアニメ、ドライブ、ツムツム、ツムスタ、です(^^)

今は【鬼滅の刃】にハマり中♡

推しは母性本能擽る 善逸くん♪

普段はヘタレだけど やる時はやる男!!

画像3

画像1

画像2

私のラッキーカラーも黄色なんです♪

初回から長々と書いてしまいました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

今後とも よろしくお願いします ( ˆoˆ )/


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?