見出し画像

エレベーターの興味度

さっき質問箱作ったら、早速質問が来ました。


作って30秒くらいしか経ってないのに早すぎやしませんかね

まあそれはおいといて、
早速興味度について話しましょう。

結論から言いますと、

15%くらい、

ですね。

何でこんな低いかって?
前のお話で自分のせいで孤立状態になったお話をしたと思いますが、その時から病みまくったお話も一緒にしたと思います。
その時以来、めっきりエレベーターへの欲は少なくなってしまいました。

一時は乗るのも避けてました(笑)
何と言うか、エレベーターがトラウマになっちゃったんですよね。
見つけても「あ、エレベーターがある」くらいしか思わなくなってしまいました。
だんだんと欲も盛り返して来ましたが、自分から進んでエレベーター探検していた時にはもう戻れませんね(笑)
だから機種名とかにこだわったりするのも辞めました。
こだわりなくただ乗ったりボタン押したりするのを楽しむ、そんなスタイルに転換した訳です。
だから残りの85%が行方不明になるんですね。
ただ、もう後悔はしてません。
私自身も高校生ですし、もう小学生の頃みたいに時間も使えません。
余った時間で好きに楽しむ、それが一番私が楽な気がしてます。

結論

エレベーターに興味がないわけではないです。
ただ、もう昔のような意欲はないです。
(ダカラユーチューブノメインノコウシンモオサボリスルンデスヨ)
まあこれからも気楽にやります。




終わりぃ‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?