見出し画像

愚痴←だな。

本日もお疲れさまでした、しろです。

最近、帰宅時間が、どんどん、遅くなってまして。。。
仕事の割合と人の割合が合っておらず。
各々、余裕が持ててない状態

昨日書いた(ような?)、
管理職は、愚痴を聞き、褒めるだけ。
まったく心理的安全性が、無い。

事故がおきる割合が高くなっている状態を分かっているのであろうか?

 ↑ 愚痴

ブログを一時停止しようか?悩んでたんですけど。

今止めたら、嫌いな仕事に負けた気がするので、
がんばって書き残しております。

そんなわけで。
読む方の頻度が低くなると思われます。
なにとぞ、ご了承のほどを

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?