見出し画像

暑いのは、苦手

本日もお疲れさまでした、しろです。

今日は、最高の青空じゃ~~~~ないか!


暑い、、、梅雨入ったばかりなのに。
毎年、梅雨時期が一番暑いんじゃないか?と
湿度も高いですしね。

33℃だったとか。
そりゃ、洗濯物がすぐ乾くわ。

6月に生まれたのに、この時期が苦手なのは
自然環境が、変わってしまったんでしょうね。

これから台風や大雨もあるだろうな~。
年々被害が酷くなっているような。

自然災害な~。
突如として、やってくるので。

せめて、読んでくれている皆さんは
・食べ物・充電器(太陽)・ラジオ、
この辺は準備だけはしておいた方が良いですよ。
(特に太文字)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?