見出し画像

marcheの道の駅の仲間の話と120キロカバ子。の話。カバそっくりのやばい女の話。

道の駅のオーナーは私の知人。marcheの仲間の人間模様。



marcheを趣味でやりだした。
20歳頃からやりだした。
長いです。
その頃はフリーマーケットが
ブームでした。
古物商の、免許も取得
でも古物等はわからない、
倉庫は10件程借りていた支払いは大変。
給料はほとんどmarcheに使いました。
2000万程は使いレトロ等を買い集めました。
毎日あちこちで買いました
だから倉庫か必要でした。
県外は鳥取県。海外はSEOULは毎月いきました。
趣味です
あんまりもうからないです。

以前は確かに1日10万とか売れたりもした。
そうしてあちこちに行きました
marcheの仲間には色んな人がいました。私はすぐに。人を信用します。でもだますよりかだまされる
ほうがマシ。昨年倉庫をやめたから1年仲良し仲間の叔父さんに
荷物13箱1日預かってと頼んだら快く引き受けてくれました。
お礼にはお金や商品も沢山あげた所が商品を半分6ケースが返してくれない。信用したから写メも
取らずに何回か数えた
トミカにウルトラマンぎっしりお金は60万円程
中身を変えて返してきた
不二家のポコチャントミカ
ウルトラマンをごっそり取られた
中身はぬいぐるみ
かすばかり返してきた
通報した。
でも預けた荷物は言った言わんの世界。
(貴方はは1年の知り合いを何故
信じますか?)私が叱られた。(叔父さんお願い返して何回も言ったら
娘がやった。)そう言った。
娘とドロボーするんですか?
何度言っても返さず1年立ちました。良い人ばかりではないmarche
の人は信用したらだめ
肝に命じた。
そんな事もあり落ち込んだ
そして最近は道の駅にはいる
所がフィギュアはあんまり
売れない。お客様は
お婆さんと
お爺ちゃんばかり
でも皆が良い人だから
遠くても行く。
Oさんは孫の様に私をかわいがってくれます。オーナーは優しく私だけには奢ってくれます、60キロを行くから3時間
かけていきます。私はOさんによく買ってあげる。Yさんは私と同じ30代後半
二人の秘密仕入れ値段を
1度喋り私を怒らせた。(企業秘密喋るなよ。)💢😡


ここから先は

1,133字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?