見出し画像

京都においでやす。私がハグします。教祖護国寺世界遺産庭園で弘法大師様とお待ちしています。


いつも明るく元気な私はツイートでは暴れまくるが本来は金融機関の営業していたし
とてもおしとやか。ハグします。21日暑い中。雨の中。雪の中。ほぼいます。
いらしてね。値引きします。
7月21日は。親戚とくじをします。がらがらくじ
夏休みはくじでひと儲けしたい。

京都は早1年半年になります。
担当者は少し怖い。結構怒る
始めは1日前20日が受付日に
行っていた。1分で終わる。あとはホテルに15時に入る
名古屋から遠い。毎回困るのだ
途中で
菅原道真の知人のお爺ちゃんは25日場所は違うが一緒にMarcheをやる担当。21日もいるから
お願い免除して頼んでいた。
言ってみたのだ。会長も承諾した。
了解してくれた。所がある日6月から又受付に来いよと会長から言われた。お爺ちゃんは(来なくて良いです)とは言うが偉大な会長の言うことは無視できない。そうして又6月から又受付に行くように
なったわけである。規則だから仕方ない。6月20日。9時1分で終わる仕方ない長岡京に出店して一泊する事とした。👌は全部私がだす。親戚ださない、
長岡京はお客様はいない
買うのはせいぜい3人位。
暇な場所。でもMarcheは
そこしか無い。大変厳しい状態。長岡京の担当は21日の京都の。Marche
をとっくにやめていた。
規則が厳しからかな?場所は3年しないと定まらない。あちこち回される
信号2つ分はらくにある。
台車に机を6個を載せ運ぶ
砂利道。うまく運べない。
場所は毎回変わるお客様は探してきてくれるそんなわけで
常連はなかなこなくなってきた。
お爺ちゃんには受付の件で中に入って貰いました。
始めはOKでした。
半年受付は免除してもらい、
楽だった
免除してくれていたから当日行けて楽だった。大阪から来てた高い酒屋もやめた。
アクセサリーのお兄さんは半年でこなくなった。琥珀を売っていた私の変わりに住所書いた紙を担当者に受付をだしてくれていたお爺ちゃん。私はいつも25日なればお礼にお酒につまみを渡していた。
所がただの一度たりとも出していなかったらしい
受付表は出さずに
にいたのだ。毎回私が書いた紙コピーして(出してる)と聞いていた。
爺は(だしている)といつもいう。
聞いても無駄。もうろく爺だったのだ?調べたらただの一度もないのだ
だからくるしかないのである
爺は(馬鹿だったのか?)😆
Marcheを始めた1月頃雪になり
3センチ積もった雪で
震えた。商品は
ナイロン大の袋に入れた。帰ろうとしたら。そこからお客様が週品。ほしいと言われて雪なのに1時間で万円売れた。車は軽。テントは載せたら商品積めれない。さすがに京都雪で3センチ商品見えないのに雪で
売れたのである。これには驚いた。名古屋市ではありえない。

その次は雨の日途中でどしゃ降りになった。ビニール袋大に入れた
少し濡れても、大丈夫
プルーシートもかけていた。
雨降りでもシートをめくり
商品が売れた。しかもまとめ買い。又万円売れた。不二家のペコちゃん。名古屋ではまずないであろう。商品も確かには
ほかよりは多分私の方が
安いからだ?値引きをよくする。他の出店は1万円私は5000円ずっと安いのだ。
又ある日お客様が昼にきた。
全種類買うから
安くして、万円になる。
親戚は7個あとは(嫌だな)といったが私は万円なら全部売った。
親戚は仕入れを考え安くはしなかった。おかげでその日は私と親戚は商品は空っぽになった。初めてである。何事も一生懸命努力をしていたら
よいふうに周るのです。
ありがたい。
親戚はいつも車でねてる
体調悪いから無理は言えない。
京都のMarcheの人は私が
トイレに
行っていた時売ってくれたり
雨や雪にシートもかしてくれたりした。嬉しいかった。食べるのは
たこ焼き(あんまり美味しくない。)
ちらし寿司とか。たまに松屋にも
行く。歩いて片道20分はかかる。
ホテルは1人2人でも値段は同じ一部屋貸し切り。朝は5時には
駐車場に入るいつも何かやらかす。2段ベッドの時親戚は下私は ̄上私が遅く起きていた?食事は別にする途中深夜に親戚が駐車場に行くからといったが、鍵がない
松屋にも行った?車は親戚の車だ。
商品つんでいる。深夜2時警察に電話した?届いてない。ロードサービス呼び窓から針金入れてやったがうまくいかないトホホ。
私は(間抜け)と言って怒った。




500円

そんなこんなで何とかあいた
防犯ベルがうるさく鳴り響く
結果的にうまく行った5時には駐車場に入る早めにでて駐車場にむかっていてなにげなくポケットみたら、私がポッケに入れていた😁
ハハハ。
そりゃ。謝ったわさ😞
そんな失敗もあったりした。

そうして頑張って大好きな町
京都は売上は1位。
世界遺産の京都
25日は。菅原道真とお勉強しながらMarcheをしています。
あさから勉強してるからなのか
ここは売れないよ。そんなわけで少し参ってる。でもやるしか無い
Marcheが、大好きな私です。
皆さんどうか買いにきてね
まっています。最近ライバルが
出店してから売上は落ちてきた
親戚はそんなの屁の河童。気にしないでいいと言っている。大阪から
朝市4時のバスで買いに来る
お兄ちゃんは30代かな?
あちこちオデキが酷い
(どうしたんですか?)悪いが聞いたら癌だそうだ。私は可哀想で負ける親戚は
負けるなよ、?そんな感じの25日最近は私も旅行で休んだりしている。
又お兄ちゃんきっとくるかしら
Marcheは私の趣味から始まった
どんな商品でも、捨てずに私は命を吹き込む?捨てるのが一番嫌です。それは商品を、誰よりも
愛しているからです。
終わり😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?