見出し画像

韓流ドラマは夢があるヒロインは空腹の人達を癒やす。温かいご飯のような人になりたいと言う夢を抱き、やがて彼女が作る料理は困難を乗り越えて幸せを掴む為に大きな夢になって行く。その素朴な心のこもった味はぶつかり合いや、すれ違いで離れ離れになりそうな食堂の家族達の夢を結ぶ。

ご飯に願いを
韓流ドラマを見だしたら
とまらない。

ご飯を食べて
家族になって行く心暖まるストーリー
ヨンシンが、とても賢く又強くたくましく生きていく。初めは
好きな
彼より友達を選ぶ。
主演女優のヨンシン役
がとても気に入った。
ドラマでの役にピッタリの彼女の縁起が大好き。元F-ve Dolls
チョン.ウヨンが明るいヒロインを熱演している。
父親代わりは龍王<ヨンワン>様のご加護のジェヒ。ジェヒが凄い魅力的。龍王も全部見ている
違ったジェ匕が又好きになる
好きなドラマです。20代に8歳の
ヨンシンを父からあずかり
いい子に育て上げた。心のこもった
愛情いっぱいの食事。そして
ヨンシンは育ての親のギョンスを愛す、世間は冷たい
でも普通は駄目だが血の繋がりはない。でもやはり駄目でしょう?
世間が許さない。育ての親でも
親である事に間違いない。又ヨンシンの母を故意に事故に見せかけ
殺させたのがヨンシンを育て上げたギョンスの生みの親。これが最悪の嘘つき。縁起がやはりうまい
でもこのドラマで脇役。知的障害者ヨングを演じたハン.ジョンホ42歳が
名演技。本当の知的障害者と
思った程。歩き方喋り方
絶賛。素晴らしい彼の演技は
1位。どうしたらあんなうまい演技ができるのか?日本のドラマではない。私は気に入った。髪型も
知的障害者に見える。
監督が素晴らしいのかな?
このドラマで感じた事は
育ての親ギョンス46歳を愛したヨンシン23歳。こんなにも育ての親を愛せるものなのか?
ギョンスに、ヨンシンの気持ちを
思うと涙なしには見られない
ヨンシンは自分の母を故意に殺し自分迄殺そうとしたギョンスの
生みの親を許した。実際に私なら無理。7倍の70倍を許せ。∞に許せ。聖書にあると聞いた。
又自分の息子を殺した犯人を養子にした高名な牧師もいる。聞いて
ただ驚いた。様々な家族を描き
皆が本当の家族になって行く
暖かな食事は
見るからに美味しそう😋
実にメニューが新鮮なアワビに
チャプチェがよく出る。私は
チャプチェはあんまり食べない
食べず嫌いかな?一度食べてみたい。ヨンシンは苦労したが
ギョンスに育てられ賢く明るく真面目に育ち名声と富まで手に入れる。神様は見捨てない。でも何故にギョンスが死ぬのか?このドラマで思うのは生みの親が悪い事してきた罪をギョンスが
受けた感じである。
だから人間は欲張らず平凡に
努力しながら真面目に生きる
事ではないだろうか?
血の繋がりが
ないならヨンシンギョンスは
ハッピーエンドで終わって欲しかった悲しすぎるドラマに。涙した
自分が死ぬ。私がギョンスなら
ヨンシンに自分の子供を生んで
欲しいと思う。でも幼馴染のジョンフンと結婚する。ギョンスの願いは
ヨンシンの花嫁姿を見たい
そのギョンスの
夢を叶える。悲しすぎる。一応犯罪の母親が警察に捕まらない設定?あれだけの事が許され
ドラマが以外。
最後は生みの親は改心した。
涙無しでは見れない。ギョンスヨンシンの名演技
オボクの父の
浮浪者なみの格好が
脇役として
引き立つ。歯がない役者を
使ったのか?浮浪者を使ったのか?そう見えた。後から仮歯を
入れていた。タイミングが旨すぎる。
私が金融機関の営業員のときか
? しつこい営業をした。
営業は1軒飛び込み断られる
そこからが始まる
一度断られ
あきらめていたら営業は無理
一度断られると私は毎日通う「来るな」と
言われても行く。ホースで水をかけられそうになったり
酷いときは首に包丁つけつけられた
外国人の
家に集金に行き
波乱万丈やってきた。
助かった命を
今はおまけの人生と思い
感謝をしながら生きている。

そんなとき1ヶ月毎日通い
契約取得。
そこの家族に
お父さん50代1人娘20代がいた
仲良くなった奥さんから聞いた話にビックリ仰天。







ここから先は

641字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?