見出し画像

芸人について私の思う事。

お笑いが大好きでも最近
熱が冷めてきた。
ツイートしながらわかる
人間性。


私の思うままを書いてみます。
駄文。でも楽しんで書いている。
私の日記より〜。芸人について
すべらない話。

そりゃお金は欲しい。でも、note
のシステムさえよくわからない。
文が終わってからこのエリアから
有料となっていた。アレーッ?
きどらなくても私は。私だから
下手でいいんだよ。
自分に言い聞かせ書いている。
漫才が大好き。でも周りの私の友達皆はほとんど漫才を好きではない。芸人ニューヨーク。見取り図さえ知らない人が多い。30代の
marcheの野菜の担当者にニューヨーク。「今は人気だよね聞いてみた」
「いや〜知ってるけど好きではないですね」その時私は。嶋佐和也に夢中でしたが、パンツマン炎上事件や色々パンツマンみていた方のコメントが面白かった。漫才よりか。
パンツマンとのyoutube
のコメント読むのが楽しかった、
人参の切り方遅いパンツマンに
ニューヨークが言った。「人参切るの遅い。」とか?その言葉でパンツマンが切れた「自分でやれよ」そんな時から少しずつ売れだした。
以前は。よくyoutubeも見ていた
今は全然見ない。全く興味がなくなったからだ。それはR1ノンストプの密着の、配信を。見てから不信感ばかりがつのる。私だけかしら?
見てない方は見てね。
全く嫌いでなくなったのでも
なくたまに
テレビで見たりもする。チラ見のみ、じっくりとは見ない。嶋佐和也が大好きでNGK
迄ピアスを9000円ダフ屋に チケット買ってまで行った。
3倍高いが行った。
反響は凄かった
でも私の感想はちょっと違う

初めは皆で歌ったり踊ったり
良かった。
でもあとのコントは嶋佐が手袋はめてリリーの金玉(睾丸)を触っていた
漫才もあり良かったが私は。
金玉触り等はいくら漫才が進化しても笑えない。好きになれない
R1のノンストップの密着や
ピアスからだんだん嫌いになったというか他の芸人が良くなった
ダイヤモンド野澤だ。
ツイートやインスタは芸人も数多くやっていた。乗っ取りとかされた。500人以上とかやっていた。わずかなフォロワーは自分で消していく。別に芸人や芸能人でもないし
好き勝手にやりたかった
沢山フォロワーがいる人もいるが
お金でも買えると記事にあり
驚いた。つまらないyoutubeが多い。視聴200人(つまらん)と
感想言っただけでブロックされたり。フォロー外されたりした。
決めるのは本人仕方ない
でも、嫌な返信が、くるのは
さすがに嫌だった。事務所に
電話して速やかに謝ったりもした。宅配を装ったイタズラ迄きだした。自由な感想言ったら
コメントを消せと迄脅してきた。

そんな人等は応援はしたくない。
性格はそれぞれ違う。
クイズ等をやって返信きた芸人もいた。嬉しくてフィギュアを、2度送ったりもした。
クイズでコメントくるが
荷物が着いたかどうか等はない。
大したものではないが私は。引く。
志らく師匠に送った時はコメントがきた。子供達が大喜びだと。
さすがの人間性。期待はしてないがそれを友達が言った。本人が忙しいともスタッフやマネージャーが居るはず、私がやってる事に反対され、(常識ないよやめたら)と
言われたから、誕生日のファンレターにちょっぴりプレゼントもやめた。いつも荷物の中に返信切手も入れた送るたびに。最近は。切手ももったいないから返信封筒だけにした
ある事務所をみたら
本人に手紙を渡すときは差出人の名前もマジックで消し手紙ほとんど処分されるらしい。
そんな事務所には送りたくない。
芸人の応援はしない。
楽しみがないから。
100人以上プレゼントを
送り返信来たのは2割
程度。そしてyoutube見たら芸人いろんな方もちろん私も送ってる
でも紹介は
いい商品を送ったファン等の自慢誕生日プレゼントもらいました。
と紹介していた。(カスはしない。そんなもんだ😆。)業者からお茶1ケース。刺し身。お米等は、もらったとツイートしていた。
嶋佐和也にダンボール10個は送ったりもした。迷惑かけたかな?
優しい人柄、一度に5箱の時は「ダンボールが、家に5箱きた
どう言う事だ」私の事だ腹を抱えてわらった程だ。親戚が隠していた何10万かけたDVD100枚以上あげて好きな先輩に配りなさい。
それだけ好きだった。今は応援はやめた。💩だった感じでも大嫌いではない。スカンタコ位😆
次はダイヤモンド野澤が好きに
なった。又同じ位
ダンビラムーチョの
優一も、なみだのあとにで感動
同じ位好きになった。だいぶまえのMVに魅了された。
なみだのあとにを見ていたら
フニャオがいた。MVでみた、
今一ダサい男にみえた
コメントみたら「
あの方は歌も歌わず構想外から
外されたの?」をみた
吹き出した。ダサいは頭の髪の毛。
最近2月26日沼津ラグーンよしもと劇場にいき名古屋市から
高速で行った。
ダンビラムーチョの
優一を見に行った。
お土産持っていき
コンビニでより分けた
そして夕方の漫才に入った
仕事が忙しい私達は予約はほとんどしない、
そして沼津に行った。当日券を買い、入った
前日に満席にならないか、きいた程。入れば、たったの20人には
びっくりした。1番前でみれた
初めの司会が何を言ってるか
わからない。全員マスクに普段着には友達が切れた。「漫才もない。」芸人のくせを当てるゲームだから
ラフな格好。?しかし友達が「金を溝にすてた」。ずっと怒る「舞台衣装も来てない。」ダサい
よれよれな服(お客をなめとるな?💢😡)止まらない。そんなとき優一が3回マスクを外してくれた
さすがに頭がいい。ファンサービスだな?😁
顎髭がある。そう感じた。
何かの影?よくわからない?
ゲームの最中に。紙コップを
5つ顔につけたのはアイロンヘッド
ななまがり初瀬は頭にしろいひもを巻いた、友達が「小学生以下だ低レベル」と言うから私が「4月12日
大阪NGKに行こう私が奢る」と機嫌を取った。そのあと
フニャオだよ。優一だよ。と
機嫌をとる。でもだめ。
そのあとフニャオと喧嘩した。
ツイート
で勝手に私が暴れたのは
わけがある😆



ここから先は

1,143字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?