見出し画像

最高の思い出は中学生時代。いつも明るく楽しく

田舎の中学生は楽しかった。
男子は。机の中によくヘビを
取ってきていれていた。

授業中にあちこちで「ギャー」悲鳴が起こっていた。先生はお手上げ状態。

私の日記より〜思い出編


中学生の時が1番面白かった。
肝試しをしたりした。田舎の中学生。思い出ばかり。私は。野球部のM君にY君は近所でいつも仲良く遊んでいた。オテンバで掃除は
ほとんど
やっていなかった。バケツの水をかけたあったりして遊んでいた。バケツの中に蛇がはいっていたりした。
机の中にもたまには蛇
がいた
授業中には「ギャー」の悲鳴。
あちこちで
男子は。悪い。私が弁当食べようとしたら。食べられていた。I 女子が牛乳飲もうとして飲んだら男子が笑う。自分達が口で含んだのを少しずつ満タンに詰めて一本の牛乳にして女子に飲ます。男子は悪く手に負えない。I女子 は泣いていた。試験になると私がテストの紙をずらし後ろにみせていた。
背中を、つっついてくるから。
仕方ない
答えを、書いた紙をまるめて渡したりもした。
3人でいつもつるんでいた。
友達K女子に聞いた。田舎の銭湯に
入りに行ったら女子の湯船に
KとTがわざと入ってきた。
怒っていた。番台の
おばさんが注意しても聞かずに入ったみたい。私は銭湯には
行くのは嫌だった。いつ来るか
わからない。YとTは
味を締めていたはずK女子はほとんど見られた😆。


ここから先は

514字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?