見出し画像

1日映画館におこもりDAY

イオンシネマにて7月いっぱいまでのイベント、1DAY FREE PASSPORTを使用してきました!

映画館にこもれるって最高じゃないか!!!!!


私は当日売り場で購入しました。

(自動発券機ではなく、有人窓口で購入できます!)

ちなみに、貯まっていたUNEXTポイントは使用できませんでした。ソリャソウダ!


1dayチケットお願いします!と言うと、こちらのチケットをいただけます。

まずは決まっている2本の入場券を発券してもらいます。

そのあとは、1本観終わるごとに1本の入場券を発券できます。

ちなみに、このチケットを売店で提示すると、ドリンクをいただけます!

ソフトドリンク、ホットドリンクもあるのでありがたく注文させてもらいました^^

つまり、このチケット失くすと大変なので大切に持っとくんやで!!!!!


上映時間を観ていただいたらわかるように、次の映画までに時間がありますので、ご飯したり、デザート食べたり、感想を言い合ったり、疲れを全く感じませんでした。


家にこもって映画を観ようと思っている方がいれば、ぜひとも足を伸ばして映画館でおこもりして観てはいかがでしょうか?

映画って、やはりスクリーンで、良い音質で、集中して観れることで、より創り手の気持ちが伝わるような気がしています。。

とにかく贅沢な時間になること間違いなし!



映画の内容は次へ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?