見出し画像

9/16どれだけ欲しくても手に入れたらどうでもよくなる話

私にはお仕事でやりたいことがいくつかあるのですが、この前事務所で社長と話してた時。

「今年28歳なので、二十代のうちに実現させたいなって自分の中で決めてるんですよね〜」

と何気なく話したところ、社長に

「何歳までにやりたいとか年齢で考えるのって日本人だけってSEX AND THE CITYで言ってた」

と言われました。

社長そういうの観るんだ…意外…

けど!年齢で考えるのは確かに違うなと!


うーん書くこと今日もないなぁ。

あ、気がつけば9月から始めた毎日note更新、
後半戦に突入してますね。

半分以上がアホみたいなくだらない内容ではありますが、16日間毎日欠かさず何かを続けたことがない私からすると快挙なのです。


ニンテンドーswitchのリングフィット(ガッキーがCMしてるやつ)がしぬほど欲しくて、友達みんな(数人しかいないけど)に協力してもらってなんとか手に入れた時も、結局2日間しか続きませんでした。

あんなに欲しかったのに…
手に入れた瞬間満足してしまった…

そのくらい私、好きなことでも続けることができないんです。めんどくさくなるし自分に甘い。

人に厳しくて自分に激甘い。
それが白鳥さとみ。


たった16日間だけですが毎日続けられたのはすごいよ!!自分!!!(今日でやめちゃうみたい)


今日もふざけたnoteになってしまいましたが、色々とまた新しく頑張りたいなと思うことができた1日になったので、気を引き締めて参ります。

ふるさと納税で届いたシャインマスカットばりうめえ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?