見出し画像

9月毎日更新というチャレンジをしてみた結果

もしかしたら全ての記事を見てくれた人がいるかもしれないので、お礼を言いたいのと同時に、人生の中で無駄な時間を取らせてしまいすみませんと謝りたい気持ちもあります。

もともとは弊社のアイドルの子達が現状打破のためにも何か挑戦をしたい、ということで8月中それぞれが様々な目標を立てて頑張って取り組んでいる姿を見て、

何か私もチャレンジしてみよう!

と触発をされ勝手に始めたものでした。

まあ見切り発車なのでぐだぐだな文章が9割くらいでしたし、最終日あたりはワクチンの副作用で苦しんでてぬるっと放置しましたが(1回目だからなめてた、こんな熱出るのね)


毎日続けるということは私が最も苦手とすることでして、大好きなswitchのポケモンや、あれほど欲しがっていたリングフィットさえ三日坊主でした。(switch誰か欲しい人おらん?)

そんな自分でも1ヶ月約毎日更新できたっていうのは嬉しい達成感があります(Twitterのつぶやき並みに文章少ない日もあったけど)

あと毎日23:30くらいになると書くネタがなくて若干鬱になってましたが、無理矢理にでもその日あった出来事や感じたことを振り返ることができたのはよかったかなと。(もうやらないけど)


ちなみに9月の記事の中で一番見られたのはころねの記事でした👏さすが〜



ちなみにちなみに2番はこちら


もう絶対毎日更新はやりませんが、ゆるくnoteは続けていきます。

10月も皆さん頑張りましょ〜(皆さんと言う名の4人くらいの方に向けて)

p.s
今日体調悪くて家から出たくなかったのでウーバーを頼んだら、徒歩で来ました。そんなことある??


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?