見出し画像

9/6かわいい子を発見した時はフットワーク軽く行動せねばならない

今月からnoteを毎日更新してるのですが、欠点に気付きました。

それは仕事をサボってる時にも、LINEの返信を放置してる時にも更新しないといけないこと。。

サボらなきゃいいじゃん、返事してから更新すればいいじゃん、という意見はさておき


しかし、これの解決策も同時に見つけました。

このnote見てる人が2人(ヲタク友達とお姉ちゃん)くらいしかいないので、バレる心配がない。

はぁよかった😌


面白い出来事が特にないので、昔の話をしますと、
昔からかわいい子が好きな私でしたが今から12年前?高校2年生くらいのある日、きっかけは忘れましたがネットでかわいい子を発見し、
絶対この子はかわいいから有名になる!かわいすぎる!と思って。

その子が学生主催のなんかのイベントに出ると告知していたので手売りチケットを買うためにDMをしました。(今でもあるのかな?昔は読モの子とかと待ち合わせしてチケットを直接買うのが結構あった)

放課後、原宿のラフォーレの前で待ち合わせをしてその子から無事にチケットを購入。当時高校2年生の私はその子を生で見てかわいくてかわいくて大興奮したのを今でも覚えてます。

それが佐野ひなこちゃんでした。


昔からかわいかったですが、本当に今もばりくそげろかわいい。


あとはこの女の子たちかわえーーー曲もさいこーーー会いに行こーーーー!って軽率にCD積んで会いに行ったのが、


ガールズバンドSilent Siren、略してサイサイちゃん❤︎
真ん中のデブスは8年前の白鳥🦢✨ぶっせー!


こんな感じで昔からかわいい!と直感で思ったら速攻会いに行ってました。
今より行動力あるかもしれない。

写真見返してたら初心に返ってフットワーク軽く、色んなところに行かなきゃと思いましたね。


そんな感じで今日のつまらん鼻くそみたいなnoteはおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?