見出し画像

映画の舞台挨拶で名古屋へ行った話

今年制作した映画が初めてスクリーンで上映!
ということで上映&舞台挨拶のイベントのために名古屋に行ってきました。

映画のお話はこちら⬇︎


撮影は6月だったので、監督やキャストの方とは約4ヶ月ぶりにお会いしましたが、撮影した日々がつい昨日のことのように思い出されました。
あの時は暑かったなーーー

舞台挨拶は名古屋シネマスコーレさんで2日間、計4部開催。
初めてシネマスコーレさんに伺ったのですが、至る所にポスターやポップを貼ってくださり、シネマスコーレ限定のチラシまで作成してくださりました。
本当に皆様温かくて嬉しかった…

ファンの方からお花もお贈り頂き感激でした💐

1日目

2日目


BOYS AND MENの勇翔さんは本当は1日目のみの参加予定でしたが、急遽2日目にご自身のライブ終わりに駆けつけてくださいました…!(ありがとうございます😭)

ご来場頂いた方々、監督・キャストの方々、シネマスコーレ様、皆様にお力添え頂いたおかげで、無事に2日間の舞台挨拶を終えることができました、本当にありがとうございます。

舞台挨拶は終わりましたが、11/1〜11/5の期間、毎日シネマスコーレさんにて上映してますので、お近くの方は是非劇場でご覧ください。

実は私も津田寛治さんと出演してます(嘘ではないけどホントでもない)(気づいた方いらっしゃってびっくりでした)


舞台挨拶後はメンズアイドルイベントの方に行き、新幹線間に合わなくなりそうで汗だくダッシュで離脱してしまったため今回は名古屋飯堪能できず…
悔しいのでリベンジしたいです。

2021年も残りわずか!悔いないように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?