見出し画像

9/15ゆうばり映画祭が始まるので少し映画のお仕事の話

たまにはお仕事のお話もしないと、ただの変態だと思われてしまいますよね。

以前もnoteに書かせていただいたのですが、先日初めて映画のプロデューサーをやらせていただきました。



その映画が出来上がりまして、本日9月15日の24時〜期間限定でゆうばり国際ファンタスティック映画祭2021の公式オンデマンドより配信されます。



BOYS AND MENの勇翔さん
TikTokフォロワー男性1位のはやたくさん、
今日好き出身の人気インフルエンサー植村颯太さん
そしてWEEK BOYSのこうへい、ひなた
様々なジャンルで大活躍する今が旬の5人が主演を務め、名俳優津田寛治さんが脇を固める今作品。



思い出を振り返ると…
撮影が終わり、セットが解体されていく中で社長が撮ってくれた写真。


夜中の1:30くらいなので目が開いてないブス




お顔が私の1/2しかない綾巴ちゃん❤︎美しい

空き時間こうやって一緒に時間潰してくれて本当に幸せでした。優しい。スキ。


暇すぎてその辺に落ちてた米粒を私のMacに乗せて遊んでた綾巴ちゃん。


スキ。かわいい。なんでも許せる。


これからも映画だけじゃなくていろんなお仕事したいのでもっともっと頑張ります。
私はかわいい女の子が好きな変態じゃない!ちょっと真面目な部分がある変態😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?