見出し画像

最近のプロレスニュースについて2

おはビットー!
どうも、Vtuberのしらたきです。

春の激闘が繰り広げられたニュージャパンカップも今日で終わりましたね。
新時代の矛と団体を支えてきた盾の熱い一騎打ち。
新日本プロレスはきっと大丈夫って思える結果になったと思います。

さて、そんな決勝の結果がわかる前に投稿した本動画。
今後の予想やノアのタッグリーグなどについて語っていますのでよかったら見てみてください。

両国でのロスインゴベルナブレスデハポン同門対決楽しみですね。
昨年、5月のどんたくで辻選手が凱旋して1年。
あの時当時の王者SANADA選手に挑戦表明した男が、福岡の地でIWGP世界ヘビー王者として帰ってくるのか、それとも内藤政権は続くのか楽しみです。

ロスインゴ以降の内藤選手は、インターコンチネンタル王座初戴冠時以外は防衛回数が1回とかですぐにベルトを落としちゃうので、世界ヘビーはもう少し防衛してほしいかなっていう気持ちはあります。(現在防衛1)

新時代へ突入した新日本プロレス。
目が離せないです。

それではまた!

gracias!!!