見出し画像

【新日本プロレス】G1概要発表!BOSJ優勝はデスペラード!禁断の扉でMOXvs内藤! #njpw

おはビットー!
どうも、Vtuberのしらたきです。

今週のプロレスハナシは、先週末のドミニオンとG1の話です。

ヒクレオ選手はドミニオンでバイバイになりそうな感じですね。
兄のいるWWEに合流するとなるとちょっと寂しいです。

新日本プロレスの契約更改は1月らしいのですが、外国人選手は年間契約とかじゃないんだなって思うのでした。
半年更新だったのかな?

抜ける人がいれば台頭する人もいる。
新しいヤングライオンがデビューするようですし、時勢的に外国人選手をたくさん抱えられないなら、日本人選手が頑張ってリングを盛り上げる魂のこもった戦いをしてくれると期待しています。

魂と経験とポテンシャルがかみ合ったときに最高の試合が出せると考えると、石井選手はほんとベストバウトマシーンだなって思います。
コブ選手とのTV王座戦はほんと面白かったです!

それじゃあ、また来週。


gracias!!!