見出し画像

冬とキットカットと勉強と

おはビットー! どうもしらたきです。
毎年冬になると食べるお菓子「キットカット」
とってもおいしいチョコレート菓子ですね。

赤のパッケージとあの特徴的な形、そして食感、チョコスナックのおいしさ。どれもお店で買えるチョコ菓子としてはトップクラスのクオリティだと思います。
キットカット=きっと勝つということで受験シーズンでプレゼントアイテムにもなっていますね。

キットカットを好きになったのは、小学生のころに食べて美味しい!となったところから始まるのです。そしていまに至るまで好きになったきっかけがありまして、それは家で勉強をしていた時、テレビから宇多田ヒカルの曲が流れているなかで英語の書き取りをしながらキットカットを食べていた記憶がずっとあるのです。
それ以降、冬が来るとキットカットを買ってお茶と一緒に食べてはあのころ勉強を思い出して頑張ろうとなるのでした。

ちょっと一息つくときにちょうどいいお菓子キットカット。
意外とカロリーあるから食べすぎ注意で食べます。

このノートを書いているときでもキットカット食べているしらたきでした。
ばいばい。


gracias!!!