見出し画像

『8bitStation』生誕13周年!

おはビットー!
どうも、Vtuberのしらたきです。

ウェブマガジン版月刊8bitStationが2011年の4月18日(イーハチ)に生まれて13年が経ちました。
干支が一周しちゃった。
13周年といっても2017年に復活するまでは活動としては停止していて、本格的に今の状態になったのも2020年くらいからだから中身はスカスカです。

2011年当時、電子書籍サイト「mixpepper」というサイトで毎月更新していましたが、いまはサービス終了しています。
現在はみれない初期8bitStationについては以下で振り返っていますのでよければみてやってください。

月刊8bitStationは今後もnoteのサービスが続く限りここで毎月更新していきますので長い付き合いよろしくお願いいたします。

ついでに毎日何かしらの動画を更新しているYoutubeもよろしくね!

というわけで14年、15年…18年ともっともっともっと活動していきたいと思うしらたきでした~。

gracias!!!