見出し画像

1.2有明のメインに成田HoT入り!など最近のプロレスのハナシをしよう

おはビットー!
どうも、しらたきです。

タイトルの通り最近年始に向けていろんな話や動きが出てきましたね。
1.2は本日全対戦カードが発表されました
Wメインイベントにはならず2005年ノア東京ドーム大会のようなGHCヘビーの試合後にシングルマッチが「DESTINY」の名の下に組まれる形となりました。

今年GHCヘビー戦線を支えたジェイク選手のシングルがあると思ったらとくに何もない多人数タッグでちょっと驚きです。

そんな感じでノアのことや新日本プロレスの成田選手のこと、オカダ選手の契約のうわさについて話していますのでもしよろしければ見てみてください。(チャンネル登録もよろしくお願いします)

年始のビッグマッチが終わったら、選手の移籍のハナシとかいろいろでてくるんだろうなぁ。
ビッグマッチの余韻に浸りたいけど来年はどうなることやら…。

そんな感じで終わり!

gracias!!!