見出し画像

【新日本プロレス・全日本プロレス・ノア】春の三大タイトルマッチ勝敗予想!

おはビットー!
どうも、Vtuberのしらたきです。

3月ももう終わり。早い。早すぎる~。
プロレス界も年末年始の激闘から新しい戦いが始まりつつあります。

今回は新日本プロレス・全日本プロレス・ノアでそれぞれ最高王座の戦いがあるので勝敗予想をしてみました。

本編動画はコチラ↓

ロスインゴ同門対決とワグナーvsジェイクは勝敗が全くわからないですし、全日本プロレスでは番狂わせが起こったら一番の衝撃でしょうから、どれも楽しみな試合です。

4月からはノアでマンデーマジック新シーズンも始まるし、どんたくも近づいてくる。
時が経つのは早くて困惑するけど、今を楽しまないと!って思うしらたきでした。

gracias!!!