見出し画像

骨が軋むまで抱きしめて欲しいって……痛いのはダメっ!!

おっはよー!かふぇおれです。
私のYouTubeの1番下、最初に投稿されている(正確には2曲目なんやけどねw)歌ってみた
「取り柄のないクズだって生きてていいだろうが」を今日勉強のお供で聞いてたんですよ。

いや……初々しい!!

初々しいぞかふぇおれ!!

その時ね転生前でね、結葉って名前なんですよ(笑)いや恥ずいわ///
かふぇおれになる前は結葉時代とシラスる時代がありますからねぇ……恥ずかしいですね

そんなことはどうでもええねん
この曲歌ってる時はですね高校2年生なんですよ2年前とか……なにしてた?ってずっと考えてたらですね、この時私めっちゃ病み散らかしてたときで、ネット初めたら病む人いるやん?その典型的なのが私だったんですよwしかも失恋とかも経験したりメンタルが弱り散らかしててこれを起き上がらせるのに高校三年生の終わりまでかかったよ。
まぁその経験があって今の私がいると思ってるんでね、今となってはいい思い出(?)なんですけども。

みんなも病む時あると思うんです。
まぁ生きてたら何かしら嫌なことがあって落ち込むことあるんじゃないでしょうか。
そんな時でも好きなことやったり推しみたりして楽しんだらいいのではないでしょうか
あまりひとりで抱え込まずね?
のんびり人生歩んでいきまっしょ☆

とりあえず
取り柄のないクズだって生きてていいだろうが置いときますw

スマホ録音だから少しガサガサだけど
(この時のかふぇおれさんはwavを知らなかった)是非聞いていってくださいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?