餃子作ってみた

こんばんは白沢黒絵です。

今回はタイトルにもある通り餃子を作ります

数日前に作ったのですが、忙しかったので投

稿できませんでした。すみません(´;ω;`)

それでは作っていきましょう!!

今回の材料はこちら!

ひき肉 1kg
ニラ 一束
キャベツ 1玉
醤油 大さじ2
生姜 少々
にんにく 適量
砂糖 小さじ1
皮 100枚 皮の写真取り忘れました…すみません

以下の材料を混ぜてこねました!
あっ皮は混ぜてませんよw
それでは餃子を包んでいきます
普通に包むのも暇なのでタイムアタックをしました
無事に包むことごできました!!
(何個か破れたのは内緒です)

ところで気になるタイムですがこちらになります

一人で100個は大変でしたが動画を見ながらやっていたらあっという間でした

         謝罪
焼いているところとできたての写真がありませんでした
申し訳ありませんでした

でも味の方は美味しかったのです
また投稿するのでよろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?