感情が悲しい僕。

唐突にかくスタイル。Twitter苦手なのでこういうところじゃないとできないのです・・・。

タイトルにした「感情が悲しい僕。」という文章の意味は簡単です。

前にも話しましたが・・・

【好き】がわからないのです。

その代わりか、

【恐怖】がめちゃくちゃ強いのです。

いじめられていたからなのか、物事を遠回りに言ったり。どうしたら怒るかわからないために動けなくなっておろおろしたりというやつ。

だから僕は、誰かに頼りたくないし一人で全部やりたいと思うんですよ。

絶対一人一人考えてる内容が違くなるし、アイディアが異なることが多いのでトラブルになりやすいと思い。たとえそれが仲良しグループならまだしも普通に会社や学校などで集まるグループでは衝突するでしょうと・・・。

確かに「3人寄れば文殊の知恵」ということわざがある通り協力すればよいものが作れることは確かですが。


あれ、着地点どこ・・・?


まあ、そんなつぶやきがわりなnoteでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?