見出し画像

爆音でコマンドバトル!かまされて、鼓膜がエンドロールを迎えるぐらい良いバンドの話。

最近まで「生きてる!」と感じる、神経や血が漲るような感覚がなかった。

セックスしててもねぇな。
『セックスしたら肌が綺麗になる』とか虚言だと思ってる。Diorの化粧水の方がめちゃくちゃ綺麗になったよ。

さて、今回は東京初期衝動のライブ参戦の為に下北沢へ。全く運転せずに安全運転で連れてってくれたセカンドパートナーには感謝しかない。

今回のライブは本当に感極まって泣いちゃうし、2回もお客様の上を城本クリニックのCMみたいに転がりました。(知らない方は調べてくださいネ)

しーなちゃんも私も生きているんだなって実感できた日。もう目の前に居ないとダメだよほんと。
あとコウモリみたいにぶら下がって歌ってるのはめちゃくちゃ面白かった、ずるい。面白すぎる。ハイライトすぎてそれ以外の記憶が薄れつつある。

あさかちゃんはネイルばちばちでベース弾いてて、相変わらず可愛いを譲らない所は可愛すぎた。次からはその可愛い爪、1つ飛ばしてください。曲によって伏し目の曲とか、かっこいいところあるし…ギャップにやられますなぁ、もう。

まれちゃん、相変わらずでした。
場所的にちゃんと見えなかったなぁぁぁあ!!
クソぅ・・・次こそはお水飲んでるか観察します。しかし、ギターの音はバッチバチでした。
鼓膜が「ありがとう」って言っている。今でも。きーーーーーーーーーんんんんんん。

なおちゃんは風量少なめだったと思います。
でも相変わらず、ライブ終わりに投げるスティックやばい。惚れちゃう。かっこよすぎて普通に想像妊娠できる。妊娠したんかな?生理きてません。

セトリ、本当にどれも良くて。
特に「私の大事な曲です。中央線」からの始まり方はずるい、また泣いた。ばばあだからすぐ泣く。

あと、国歌斉唱で耳終わりました。
最高の耳のエンドロールですね。
ちなみに私は、コマンドバトル!もエンドロールも大好きです。

私は人への固執というのを求められるのも、求めるのも好きではないので、好きな人が目の前に存在してくれたら良いなって思ったし、幸せな時間や空間を過ごしてくれたら良いし、楽しいを共有できるって最高だと改めて実感した。

今回は色んな人と繋がる事ができたし、話する事もできた。行きの車で、セカンドパートナーに人生相談もした(笑)傾聴上手すぎてびっくりした。

ライブ後、酔ったおじさんに「いやぁ、君は良い子だよ!本当に!」って握手されたから「何の、どこが良い子ですか?!」って聞いたら千鳥足で帰っていきました。良い子だから良いって事にしておきましょう。

今回、本当に良いライブって片付けられないぐらい感情が爆発したライブでした。

ここ2年ぐらい?はトキョショキのライブしか行ってない事に気づいた。それぐらい最高なバンドって事が改めて分かりました。

爆音でコマンドバトル!かまされて、鼓膜がエンドロールを迎えるぐらい良いバンド。

いやぁ、生理こねぇな。
多分なおちゃんが投げたスティックで来ないのかも。

クソ寒い日のミルクティーうめぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?