見出し画像

お金は薬。【推し】の胎盤でもう一度産まれたい。

夜か夕方

昨日、彼と23:00頃からお金の価値観や今考えてる事を話した。

重たすぎ。
唐揚げと二郎系ラーメンと、もれなくチャーハン食べるぐらい重い。
こういう定例会は不意にする。私から。

向き合わないと地雷踏んで、自死に追い込まれるからね。何回かあった。
まともに話せる男とは対話する。これは鉄則。

2年ぐらい前かな?
知り合いが「浮気してそうなんだよね。数合わせ!って言って合コン行っちゃって…」って、相談持ち寄って、疑ってた彼氏に誕生日とクリスマスが近いから同時に!って事で合計5万円分のプレゼントを買っていた。

お金の使い方は自由。
使う事で幸せは訪れるもんね、代償もあるかもしれんけど。精神薬とお金は一緒だと思うわ。
ホストに使ってる子も、彼氏に使ってる子も、趣味も…色んな事にお賽銭してる子に対して、マジでやばいな…😅とはならない。マジでならない。

私もカービィとか古着に使ってるし、人か物かの違い。前まで煙草吸ってたけど、月に結構な額ぶっ飛んでた。累計するとやばいんじゃない?って感じ。いつも金欠なのに。

風俗の内勤スタッフやってた時に、女の子が「担当にお金払うので今週めちゃくちゃ入ります」って言ってて、頑張ってて凄いなって思ったし、私も風俗サイトの売り出しに力を入れてた。

女の子達ってめちゃくちゃ優しくて、礼儀もめちゃくちゃ正しくて、気遣いも凄い。
今の彼の恋バナめちゃくちゃ聞いてくれたし、出勤するたびに「どうなったん?ご飯誘えた?(笑)」って聞いてくれてた。

おーい!!!!見てるかぁぁあ!!
付き合えたぞぉぉぉぉお!(笑)

でも人って、人を相手にしたら「やばいな、こいつ」って感じるのは何でなんやろな。
これから生きていくのがちょっと怖くなってます。

色んなモノ見てると、人生そんなもんかぁって全て捨てたくなった。

好きなものも全部!!!

好きだから捨てたい。

リセットしたいなぁって思う。

定期的に人間も物も断捨離したい時期が来るんやけど、多分それ。

人間の断捨離は定期的にしてる。
LINE含めたSNSは全て消す!!って事もした。
そしたら、学生じゃない私からすると「どうしたの?」って言われるツールが無くなる事により新しい出会いを自由に求める事ができる。
現在、中高の友達だった連絡先も知らないし、専門学生時代の友達もほぼ連絡してない。

卒業ってそういう卒業という意味もあるのかと知る、社会人生活。

推しの胎盤でもう一度産まれたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?