見出し画像

自己紹介

noteの使い方もなんとなく理解出来てきたので軽く自己紹介させてください。おっさんのプロフとか興味ないでしょうけどお付き合い頂けると嬉しいです。


私の情報

1973年生まれ(おっさん)
学生時代はバスケットボールをやっていゴリゴリの体育会系でしたが‥そこそこのオタクで
パソコンやマンガも好きでした。
特に目立つ人でもなく、目立たない人でもなく

よーするに普通ですねw
子供も6年前に二人とも社会に出てるので自由気ままな50手前。
なんでもやってみたい派なので結構な多趣味です。

趣味

身体動かすのは大好き!
バスケ、スキー、スケボー、サーフィン
クライミング等、今は年も考えて自粛(笑っ)

そして今現在は

V-max 1200

昔からバイクに乗るのも好きだけど
カスタムしたり治したりするのが大好き!

木製指輪 パープルハート

仕事柄、木を扱うのでその流れで木製雑貨、アクセサリーを夜な夜な作成。物作り大好き
ハンドメイドの屋号

七宝工房は大切な家族であった、ミニチュアダックス(見出し画像)の七宝から頂いた屋号です。

多趣味すぎてきりがないのでこの辺で

活動

犬猫の保護活動をしています。
だから我が家は大家族!
人7、犬8、猫2
多いな‥‥‥

コロナ後遺症

ニュースで見ていてまさか自分が‥‥
結構な重症具合ですよ‥ホントに‥
身体は問題なし!ある部分だけ(泣)

これからnoteで

魅了されてしまってる木の表情の発信!
ハンドメイド作品をちょっぴり宣伝!
バイクや犬猫をを発信!
そして今はまだ公開できないけど
多分悩んでる方が数多く居るであろうコロナの後遺症問題!
私の後遺症を画像公開しながら治療過程やどうなっていくのかを同じ悩みを持つ方と(興味のある方含む)共有していきたいと思っています。

長々と失礼しましたm(__)m
出来たらこのnoteを見て頂けた方とマッタリとお付き合い出来たらなと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?