見出し画像

F1のピケちゃん、卒業です!!

F1兄妹のピケちゃんが約1ヶ月のトライアルを経て、本日卒業となりました。

ピケちゃんはクロクロ軍団の中でも数少ない女の子、茶色みがかった黒猫でよく舌をしまい忘れるキュート子でした。

保護時、シラミの卵が毛にビッチリついていてバリカンで刈れるところは刈りました。
そこから私の顔を見ると逃げたり、一定の距離を保つようになり人よりも猫が大好きな子に成長したため、先住猫さんがいるお家へ卒業できたらなと考え、実現することができました!

新しいお家には8歳と1歳の猫さんがいたためトライアルになりましたが1歳の猫さんとベッタリ仲良しに慣れたこと、少しずつ里親様との距離も縮まったことで正式な卒業となりました。

1枚目の写真はトライアル中に里親様から頂いたご報告の写真です。
※掲載には許可をいただいております。

今まで応援してくださりありがとうございました!

F1兄妹もアレジくんとルカちゃんだけになりました。
仲がいいから一緒に卒業させてあげたいです!!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。