見出し画像

きらちゃん卒業!!

きらちゃん、本日卒業しました✨

里親さまは女性タレントの小林麗菜さん @reina_kobayashi 
※ご紹介することは事務所に確認を取り、OKいただいています。

昨年、個別お見合いでぜひうちの子にと仰って頂き、今までの猫経験やきらちゃんへの愛情がすごく伝わり、ぜひとお願いしました。

預かり人との日程の調整でお届けまで日数がありましたが、やっとずっとのお家に卒業させてあげられました。
きらちゃんは新しいお家を探検し、里親様に撫でられへそ天をしてしまうぐらい物おじせずリラックスしていました。

お家の子にしてくださり、ありがとうございます。
これから決して短くはない猫生、幸せに過ごせると思います✨

里親様からはお菓子も頂きました。
みんなで分けていただきます✨

応援ありがとうございました🙇🏻‍♀

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。