見出し画像

ベルガーくん、卒業おめでとう!

F1兄妹のベルガーくんが本日卒業しました!

保護して数日のベルガーくん

小さい頃の写真を見ると、1歳を過ぎ大きくなったなぁと感慨深くなります。
ベルガーくんは保護時からシャーはするけど攻撃性がなかったため、よく抱っこしながら大丈夫、怖くないよと声をかけながら撫でてました。
すると、ゴロゴロと喉を鳴らしてしまうんです😊怖いけど、撫でられたら気持ちいい。
そんな感じのようです。

環境も人も変わり、緊張したお顔のベルガーくんですが優しいご家族にたくさん甘やかされてもっと人間さん大好きになると思います。

7匹いたF1兄妹も、あと3匹です。
全にゃん卒業まで、まだまだ頑張ります❣️

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。