見出し画像

ロロちゃん里親様決定‼️

愛らしいロロちゃんにずっとのお家が決まりました‼️

里親様は以前にもしぽしらから2匹お家の子として迎えてくださった方で、新たにお家の子にと北本の譲渡会まで来てくださいました。

既にお家の子になっている2匹を可愛がってくださっているのを日頃から知っているメンバー全員がうんもすんもなく即OK😊
すぐに内定のご連絡をさせていただきました。

数日トライアルしたところ、1週間経たずに先住猫さんたちに認めてもらえ、毛繕いまでしてくれるようになったことで、正式に譲渡決定となりました。

これからはずっとのお家で、お兄ちゃん猫さん、お姉ちゃん猫さんとご家族様と幸せに暮らしていけます。

ロロちゃんへの応援ありがとうございました🙇🏻‍♀️

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。