見出し画像

みかん兄弟卒業!!

本日、ぽんかんくんとはっさくくんが卒業しました、兄弟一緒に卒業できたら嬉しいなと思っていましたが、夢が叶いました😊
当初心配されたぽんかんくんの脚も、今では普通に歩いていて、病院でも特に原因もなくそのうちに治っちゃいますよと言われた通りでした。
ぽんかんくんは少し緊張してましたが、はっさくくんはいつも通りマイペースで、新しい場所に来たのに気にするそぶりも無しでした。

今後保護する子へのご寄付と、おやつに飲み物までいただきました、ありがとうございます、これから幸せな猫ライフをお楽しみください。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。