見出し画像

パトレーゼくん卒業!!

F1兄妹のパトレーゼくんはトライアルに出ておりましたが、本日正式譲渡が決まり、卒業することになりました㊗️

先住猫さん・先住わんこさんがいたためトライアルになりましたが、パトレーゼくんは本来猫さん大好き!!なので猫さんには心配していませんでしたが、わんこはどうなんだろうと不安な気持ちを持ちつつきっと大丈夫とトライアルをスタートさせました。

写真付きのご報告をいただくごとにリラックスしているパトレーゼくんを見て、安心できていたので、正式譲渡のお話を頂き心から嬉しかったです。
ずっとのお家の子にしてくださってありがとうございます😊
甘えん坊パトくんをどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。