見出し画像

ちびちびだけじゃないよ!

F1兄妹のアレジくん、ルカちゃんです。

暗くなっても外を眺めるのが好きなアレジくん、最近おもちゃの楽しさを覚えたようで家猫たちと一緒に遊ぶのですが、まだ不慣れで鈍臭い、、、😂
そこも可愛いポイントです💕

ルカちゃんは早々に猫ベッドで寝ようとしていました。
スモーキーブラックだけど虎模様があって、兄妹のピケちゃんとマンセルくんを足して割ったらルカちゃんの出来上がりというくらい、そっくりです😊
最近はご飯の催促で鳴き声を聞かせてくれるようになりました。

少しずつですが距離が縮まっていると思い込んでる預かりおばちゃんです!

預かり人の都合で北本の譲渡会をお休みしたので19日のハレノテラスに参加します!

黒猫の魅力をわかってくださる方、ぜひ兄妹でお迎えしませんか。


小さい子は可愛いので、そちらに目が行きがちですが大きい子だって、可愛いんですー💕

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。