見出し画像

うずらくん卒業しました!!

うずらくんの卒業、メンバーみんなが大喜びです✨
すいちゃん、ビートくんも絶対幸せになれるよ!!

本日うずらくんが卒業しました!

先日の譲渡会で全くアピールできないうずらくんを可愛いと気に入ってくださいました。
FIPの治療をしていたこと、今後気をつけることなどをお話しさせていただき、その上でうずらくんをおうちの子として迎えたいと仰ってくださいました。

メンバー一同とても嬉しく、里親様には感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞよろしくお願いいたします。
これからもずっとうずらくんのことを応援しています。

うずらくんの闘病中、たくさんの方が応援してくださったお陰で元気になり、幸せを掴むことができました。本当にありがとうございました。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。